NINA’S PARIS

TopNews

NEWS

2013.03.11

東日本大震災発生より2年を経て

2011年3月11日の東日本大震災から2年を迎えます。
今なお、ご不便な生活をされている被災者の方々には心よりお見舞い申し上げます。

私たちNINA’Sは震災後、私たちが出来ることとして、私たちのブランドコンセプトである「フレーバーを楽しむ」ことをご提供しながら日々の営業を行ってまいりました。

一杯のフレーバーティーで、心が温かくなったり、いつの間にか落ち着いたり、なんだかほっとしたり、そんな気持ちになれる紅茶を、心をこめてお作りし、ご提供できたら私たちの存在意義であり、復興への取り組みだと考えてまいりました。

日本に、世界に大きな衝撃を与えた東日本大震災という事実を、今後も決して風化させてしまうことなく、但し、悲観にくれるのではなく、明るい明日、明るい未来を共有できるような場所をご提供するために、日々の営業で私たちができる取り組みを常に考え続け、行動することで復興の応援を続けてまいりたいと思っております。

2013年3月11日
NINA’S スタッフ一同
 

▲ ページの先頭へ戻る

2013.03.01

【季節限定】春のシーズナルメニューがスタート

3/1(金)より、春限定シーズナルメニューがスタート!
ニナスの春限定メニューのテーマは「blooming the spring Spring bloom(春到来、春開花)」。
春の食材を使用したフレッシュで彩り鮮やかなメニューばかりです!
是非、NINA'Sで春をお楽しみください。

■NINA'Sシーズナルメニュー
http://www.les-deux.co.jp/nns/seasonalmenu/index.html

▲ ページの先頭へ戻る

2013.02.18

【お知らせ】Thé NINA’S Paris 神保町 閉店のお知らせ


いつもThé NINA’S Parisをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

誠に勝手ではございますが、2 月26 日(火)をもちまして『Thé NINA’S Paris 神保町』を
閉店することとなりました。
長年に渡りご愛顧賜り、ありがとうございました。

川崎アゼリア、横浜ワールドポーターズは、引き続き営業しておりますので、お近くに
お越しの際はご利用いただきますよう、よろしくお願いいたします。

―――――――――――――――――――――――――――――――
川崎アゼリア
住所:神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2 川崎アゼリア内B1F
電話;044-246-2302


横浜ワールドポーターズ
住所:神奈川県横浜市中区新港2-2-1 横浜ワールドポーターズ1F
電話;045-222-2131
―――――――――――――――――――――――――――――――

▲ ページの先頭へ戻る

2017.11

11.17
【季節限定】冬に楽しみたいデザート&ケーキが11/20(月)~登場